よりユーザーが購入したくなる購入し続けたくなる体験を作り続けることをミッションとしたカスタマーサクセスを募集しています
カスタマーサクセスでは、よりユーザーが購入したくなる購入し続けたくなる体験を作り続けることをミッションとし、
下記業務にあたっていただきます。
募集要項
- 仕事内容
- ・UXを向上させるためのユーザー対応オペレーション設計 / 改善
・継続的なユーザー向け施策の企画 / 実施
・メルマガの作成 / 分析
・1日数十件ほどの問い合わせ対応
・ユーザー向けコンテンツの作成 / 運用
- 必須条件
- ・カスタマーサポートなどオペレーション組織での業務経験
・チームメンバー、複数の部署と信頼関係を築きながら業務を推進できるコミュニケーション能力
・徹底したユーザーファースト思考
・自発的に問題を特定し、リスクを恐れず行動を取れる方
- 歓迎条件
- ・MAツール / Googleアナリティクスなどマーケティング業務に関わるツールの利用経験
・Excel関数などを使った数値分析の経験
・マネジメント経験
- 求める人物像
- ・過去の経験に固執せず、柔軟にチャレンジができる方
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務時間
- 午前9 時から午後18 時まで
休憩時間: 勤務の途中に1時間
- 勤務地
- 本社および自宅
- 給与
- 350〜500万円
- 昇給/賞与
- 昇給 1回/年
- 手当
- リモート手当
- 休日/休暇
土曜日 / 日曜日 / 国民の祝日 / 年末年始
- 福利厚生
- 健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / おソトメン(ラーメン飲食代を支給 ※上限なし)/ じタクメン(社員価格で宅麺を利用可能)
- 備考
- とくになし